あさりと明太子のクリームパスタ & PINK SAPPHIREからのお知らせ レシピあり

あさりと明太子のクリームパスタ & PINK SAPPHIREからのお知らせ
  1. 5
    おいしそう!

最近 鮮魚コーナーで目に付くのが、潮干狩りシーズンに入った旬のアサリです!この時期 店頭に並んでいるアサリは、いつもより量も多くて安いのが嬉しいです♪今日のメニューはそのアサリを使ってパスタにしました(^-^)/あさりと明太子のクリームパスタです!しかもフライパン1つで出来ちゃう、ずぼらパスタなのだっ(笑)ソースと一緒にパスタを茹でるだけなので、めっちゃ簡単ですよ〜(≧∇≦)では、、作り方です↓あ......

マムチさん

マムチさん

東京・下町の台所から、簡単アイデア料理を発信しています♪ 美味しいもの♪ 音楽♪ が大好きな ピンクサファイアのギタリスト♪ 気楽に遊びに来て下さいV