さつま芋グラタン☆優しい甘さでほっこり♪と、ストーブ焼き芋 レシピあり

さつま芋グラタン☆優しい甘さでほっこり♪と、ストーブ焼き芋
  1. 3
    おいしそう!

今ちらりと外を見たら 雪が積もっていました。 今日はほんと寒いですねえ~~!! きっと日本中のどこでも寒さが厳しいことだろうなと 思います。 こんな日にはやっぱりほっこりあったかな グラタンとかイイですよねえ~~。。。   さつま芋グラタン☆優しい甘さでほっこり♪ さつまいもの甘さに チーズがトロッと あったか〜い♡簡単グラタン! 副菜にどうぞ!☆ 【材料】 (4〜5人分) 玉ねぎ 1個 サツマイ......

ふじたかなさん

ふじたかなさん

簡単美味しいおつまみと多国籍な家庭料理のアレンジで可愛く楽しい食卓をめざしてます!広島県在住3人子育て中の主婦です。料理研究家、調理師、料理ブロガー、NadiaArtist、クックパッド、Snapdish、OFFICIAL HUNDRED公式認定料理ブロガー。どうぞよろしくおねがいしま~す!