受験生にもおススメ!長芋の粘りでしっとりガトーショコラ☆卵不要♪ レシピあり

受験生にもおススメ!長芋の粘りでしっとりガトーショコラ☆卵不要♪
  1. 5
    おいしそう!

去年のバレンタインに 何度も試作してやっと完成した 力作レシピでしたが、 バレンタインの直前に風邪を引いたかなんかで アップできずにチーン☆ だったこのレシピ!! どなたかチャレンジしていただけませんか~!! 作ってる最中も ぁ~~これ大丈夫かな~~ってなると思いますが。。。 どうぞどなたか・・・   長芋のしっとりガトーショコラ☆卵不要♪   卵不要!!! 長芋 を使って作る、 ヘルシーなお野菜......

ふじたかなさん

ふじたかなさん

簡単美味しいおつまみと多国籍な家庭料理のアレンジで可愛く楽しい食卓をめざしてます!広島県在住3人子育て中の主婦です。料理研究家、調理師、料理ブロガー、NadiaArtist、クックパッド、Snapdish、OFFICIAL HUNDRED公式認定料理ブロガー。どうぞよろしくおねがいしま~す!