お手軽おつまみ!海老マヨならぬ鶏マヨで、節約&ダイエットに◎ レシピあり

 お手軽おつまみ!海老マヨならぬ鶏マヨで、節約&ダイエットに◎
  1. 3
    おいしそう!

 3月は卒業シーズンだったり入学準備だったり、 新しい暮らしや生活に何かと物入りなんですよねー! ウチは今度、うれしたのしの小学入学☆ 次から次に揃えなくちゃならないものが。。、 と思っていたら 五年生の子は自転車が壊れたり制服が小さすぎたり。。 車もカーペットも電球も壊れて買い直し! おいおい!どんだけ一気にいるんだよー!って思って。。。 買い物に行ったらやっぱり胸肉を選んでしまう(^◇^;) ......

ふじたかなさん

ふじたかなさん

簡単美味しいおつまみと多国籍な家庭料理のアレンジで可愛く楽しい食卓をめざしてます!広島県在住3人子育て中の主婦です。料理研究家、調理師、料理ブロガー、NadiaArtist、クックパッド、Snapdish、OFFICIAL HUNDRED公式認定料理ブロガー。どうぞよろしくおねがいしま~す!