菜の花咲いた!ちくわ磯辺揚げ*春のお弁当に #いちまさのねり弁 レシピあり

菜の花咲いた!ちくわ磯辺揚げ*春のお弁当に #いちまさのねり弁
  1. 4
    おいしそう!

菜の花は植木鉢には なかなか咲かせたりしないかな。。 春のお弁当には お花モチーフを何かと取り入れたくなりますね〜(^o^)/ 菜の花咲いた!ちくわ磯辺揚げ*春のお弁当に 春の旬*菜の花*を いつものちくわと合わせて お弁当のメインに** 【材料】(2人分) ちくわ 1本 菜の花 8本 小麦粉 大さじ2 青のり 小さじ1/4 水 大さじ1と1/2 揚げ油 適量 作り方 1 菜の花はよく水洗いしてか......

ふじたかなさん

ふじたかなさん

簡単美味しいおつまみと多国籍な家庭料理のアレンジで可愛く楽しい食卓をめざしてます!広島県在住3人子育て中の主婦です。料理研究家、調理師、料理ブロガー、NadiaArtist、クックパッド、Snapdish、OFFICIAL HUNDRED公式認定料理ブロガー。どうぞよろしくおねがいしま~す!