ベーコンで洋風金平ごぼう*ワインにも合うお惣菜! レシピあり

ベーコンで洋風金平ごぼう*ワインにも合うお惣菜!
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは   ゴボウをスーパーで買う時って ポジティブ思考回路中の 料理ブロガー ふじたかな です。   たまに無性に食べたくなる、ゴボウの味! 地味な味の中にひっそり甘味と旨味が 噛み締めるほどに美味しいあの根っこ。。 身体にいいけど、 硬いし黒いしなんかちょっとだけ面倒な分、 料理しちゃえる精神がある時は ポジティブ思考来てる気がする。。。   いい風に乗って、ワインのおつまみにもいいように......

ふじたかなさん

ふじたかなさん

簡単美味しいおつまみと多国籍な家庭料理のアレンジで可愛く楽しい食卓をめざしてます!広島県在住3人子育て中の主婦です。料理研究家、調理師、料理ブロガー、NadiaArtist、クックパッド、Snapdish、OFFICIAL HUNDRED公式認定料理ブロガー。どうぞよろしくおねがいしま~す!