ベーコンと彩り野菜のホットサラダ*炒めて簡単♪作り置きにも! レシピあり

ベーコンと彩り野菜のホットサラダ*炒めて簡単♪作り置きにも!
  1. 2
    おいしそう!

こんばんは!   ホットコーヒーにホッとする! 料理ブロガー ふじたかな です。   そんな時期ですね。。 と言っても私はほとんど常に年中ホットコーヒーですけど。。 スタバに行ってもフラペチーノとか頼んだ事なく、 だってお腹冷える(>人<;)   でもビールは別バラですけどね。。。 ベーコンと彩り野菜のホットサラダ*炒めて簡単♪作り置きにも!     さっと炒めて出来上がり! ベーコンの塩気と ......

ふじたかなさん

ふじたかなさん

簡単美味しいおつまみと多国籍な家庭料理のアレンジで可愛く楽しい食卓をめざしてます!広島県在住3人子育て中の主婦です。料理研究家、調理師、料理ブロガー、NadiaArtist、クックパッド、Snapdish、OFFICIAL HUNDRED公式認定料理ブロガー。どうぞよろしくおねがいしま~す!