人参とえのき+ベーコンの無限しりしり*レモン風味 レシピあり

人参とえのき+ベーコンの無限しりしり*レモン風味
  1. 6
    おいしそう!

こんにちは!   幼児期の大好物は”にんじん”だったらしい 料理ブロガー ふじたかな です。   にんじん、皆さん好きですか? にんじんってなぜか好き嫌い結構あるお野菜ですよね、、 ベーコンとエノキで旨みをバッチ リプラス してみてはどうですか。。 食べだしたら止まらないおいしさの炒めものになりますよ!! 人参とえのき+ベーコンの無限しりしり*レモン風味   ベーコンとえのきの旨みがじわっと後引く......

ふじたかなさん

ふじたかなさん

簡単美味しいおつまみと多国籍な家庭料理のアレンジで可愛く楽しい食卓をめざしてます!広島県在住3人子育て中の主婦です。料理研究家、調理師、料理ブロガー、NadiaArtist、クックパッド、Snapdish、OFFICIAL HUNDRED公式認定料理ブロガー。どうぞよろしくおねがいしま~す!