のどごしつるリン♪水晶鶏の梅おろしぶっかけ冷やしうどん*

のどごしつるリン♪水晶鶏の梅おろしぶっかけ冷やしうどん*
  1. 4
    おいしそう!

こんばんはー!   美味しい食卓研究家 ブロガーの  ふじたかな です。   湿気の多い季節は 身体の中にも 湿気って貯まるらしいです。 (´・×・`٥) 身体にこもったムシムシ感を 一掃する さわやかな風をふかせて 軽く受け流したいものですねー (ㅅ•᎑•) さわやかな梅干しや 青じそ 、 大根おろし でどうでしょう! のどごしつるリン♪水晶鶏の梅おろしぶっかけ冷やしうどん* つるりと美味しい!......

ふじたかなさん

ふじたかなさん

簡単美味しいおつまみと多国籍な家庭料理のアレンジで可愛く楽しい食卓をめざしてます!広島県在住3人子育て中の主婦です。料理研究家、調理師、料理ブロガー、NadiaArtist、クックパッド、Snapdish、OFFICIAL HUNDRED公式認定料理ブロガー。どうぞよろしくおねがいしま~す!