洋風スープの素で作る☆お魚(ハタとオジサン)の食べるスープ レシピあり

洋風スープの素で作る☆お魚(ハタとオジサン)の食べるスープ
  1. おいしそう!

パパがたくさんお魚を釣ってきてくれたので、日本食研さんから頂いた洋風魚介スープの素 でエスニックなスープを作りました 重ねて火にかけるだけでおいしいスープができあがり♪ ちなみにお魚は☆ハタ☆と☆おじさん☆おじさんという名前なんですよ(笑) 白身のお魚ならなんでもOKです☆ ※今回は多めに作りましたが、半分の量でも美味しく作れます(^^) [材料]4~5人分 白身のお魚 2匹(......

kibi-sugarさん

kibi-sugarさん

奄美大島で大好きな海の仕事をしながら、パパと3人の子供、ワンちゃんとの生活☆ お料理やオヤツ、パンつくり、時々お弁当☆ 島の食材も取り入れた簡単なお料理も紹介出来たらと思っています♪ 食いしん坊一家の自然あり、海ありの毎日です。