STAUBと計量カップで簡単ローストビーフと6歳 レシピあり

STAUBと計量カップで簡単ローストビーフと6歳
  1. おいしそう!

娘のお誕生日☆ バザー委員の集まりや(楽しいんですけど(^^))娘たちの習い事もあったので、時間はあまりかけれなかったので、STAUBで簡単ローストビーフの出来上がり♪ 肉、肉なのですが、あとはすき焼きでお野菜も一緒にたっぷり頂きました☆ 牛肉より、地鶏、島豚を食べる事が多いので、牛肉を食べる日はなんだか特別な気分になります(^^) タイマーをかけ忘れてちょっと火をいれすぎましたが、子供たちも......

kibi-sugarさん

kibi-sugarさん

奄美大島で大好きな海の仕事をしながら、パパと3人の子供、ワンちゃんとの生活☆ お料理やオヤツ、パンつくり、時々お弁当☆ 島の食材も取り入れた簡単なお料理も紹介出来たらと思っています♪ 食いしん坊一家の自然あり、海ありの毎日です。