KCCファーマーズマーケットに行ってきました☆in Hawaii

KCCファーマーズマーケットに行ってきました☆in Hawaii
  1. 3
    おいしそう!

毎週金曜日に行われるKCCファーマーズアーケットにお勉強のため 行ってきました☆ 大勢の人で賑わっていましたよ!! やっぱりフライドトマトは食べておかないと思って購入! 固いグリーントマトを揚げていて、とってもクリスピーで美味しいです☆ 普通のトマトとは違った食感です ポットい入ったジュースもかわいくて、種類が豊富~ パンケーキや・・・ カリカリふわふわのピザや・・・ ハワイのフルーツを使った......

kibi-sugarさん

kibi-sugarさん

奄美大島で大好きな海の仕事をしながら、パパと3人の子供、ワンちゃんとの生活☆ お料理やオヤツ、パンつくり、時々お弁当☆ 島の食材も取り入れた簡単なお料理も紹介出来たらと思っています♪ 食いしん坊一家の自然あり、海ありの毎日です。