アップルジェリー入りチーズケーキ 緋寒桜 レシピあり

アップルジェリー入りチーズケーキ 緋寒桜
  1. おいしそう!

☆アップルジェリー入りチーズケーキ☆ パウンド型にアップルジェリーをところどころ敷いた上に生地をながして焼きました☆ 甘めのアップルジェリーなので、生地はレモン1/2個強いれ、焼き時間50分、しっかり 冷やして頂きます 簡単ベークドチーズケーキ!失敗なし! by みのmama ↑ランキングに参加しています 出初式があり子供たちも参加しました! 消防士さんも、消防団のみなさんも......

kibi-sugarさん

kibi-sugarさん

奄美大島で大好きな海の仕事をしながら、パパと3人の子供、ワンちゃんとの生活☆ お料理やオヤツ、パンつくり、時々お弁当☆ 島の食材も取り入れた簡単なお料理も紹介出来たらと思っています♪ 食いしん坊一家の自然あり、海ありの毎日です。