ザワークラウト料理レシピ〜春雨とピリ辛炒め レシピあり

ザワークラウト料理レシピ〜春雨とピリ辛炒め
  1. 3
    おいしそう!

韓国系中国人の家庭で生まれ育ったワタシ、 冬になると白菜キムチと白菜漬物料理ばっかり食べたような~そのまま食べたり、炒めものにしたり、鍋にしたり、餃子のあんにしたり… キャベツの漬物に出会ったのは、来日してドイツ料理店で初めてでした。古漬けがすきなワタシ、酸味が効いたザワークラウトに一目惚れしちゃいました! 今夜は、ザワークラウトと春雨を粉唐辛子で炒めてみました。 久々画像遊びをしてみました、笑......

ジュリさん

ジュリさん

韓国系中国人主婦(現在は日本に帰化)です。日本人の夫と5歳の息子と つくばで暮らしています。 趣味は美味しいものを 食べること&作ること。 夢はいつまでも元気できれいなママでありたい! このブログでは幼い時から食べなれてきた韓国家庭料理をメインに、中華料理、大好きなエスニック料理の簡単・ヘルシー・美味しいレシピを紹介します。