レンチンだけで出来ている⁈じゃがいも昆布パスタ レシピあり

レンチンだけで出来ている⁈じゃがいも昆布パスタ
  1. 1
    おいしそう!

 こんにちは🌞 もうすでに、午前中のいい時間ですね 土曜日はパン焼きDAYと決めて、朝ごはんを作っているけど、今日はちょっと違うから、遅く起きたんです いつも4:30からパンを仕込むから、朝6:00過ぎからでも作れるって、嬉しすぎかも!  さてpicは、昨日のランチです🍽 板ちゃんさん(@itasan02 )から頂いた利尻屋みのや(@rishiriyaminoya )『パスタ用昆布』......

gonta*さん

gonta*さん

包丁が握れないほどの料理苦手を克服し、誰でも再現しやすいほっこり味を目指して、日々計量器と格闘。料理記録として、SNSにて、レシピ発信中。シズル感漂うカメラ撮影研究中 。機材はEOS R! 今の趣味は、食べ歩きで美味しかった料理の再現と、お菓子作り。 ただの食いしん坊(笑) 【レシピ掲載】Nadia/cookpad/EATPICK