モッフル入りぜんざい✨栗の甘露煮も入れちゃった レシピあり

モッフル入りぜんざい✨栗の甘露煮も入れちゃった
  1. おいしそう!

モッフル入りぜんざい✨栗の甘露煮も入れちゃった😋 ⁡ おはようございます🌞 うふふ、今日は仕事がOFF。 ちょっと寝坊できる朝😅 といっても、起きたの3:00台だけど…🤣🤣🤣 いつもより早く起きちゃった🥲 ⁡ さてpicは、ぜんざいちゃん✨ どーしても、モッフルが作ってみたくって! でも、どう食べたらいいのか?…と考え、行き着いたのが、ぜんざいでした😅 大納言小豆を買い揃え、手作りしてみました。......

gonta*さん

gonta*さん

包丁が握れないほどの料理苦手を克服し、誰でも再現しやすいほっこり味を目指して、日々計量器と格闘。料理記録として、SNSにて、レシピ発信中。シズル感漂うカメラ撮影研究中 。機材はEOS R! 今の趣味は、食べ歩きで美味しかった料理の再現と、お菓子作り。 ただの食いしん坊(笑) 【レシピ掲載】Nadia/cookpad/EATPICK