さくらクッキー 〔レシピ.ベジスイーツ〕 レシピあり

さくらクッキー 〔レシピ.ベジスイーツ〕
  1. 2
    おいしそう!

こんばんは このブログを書いている時間は日付かわって3月4日…。残念ー! というのも、仕事の帰りに「今日はひな祭り!桃の節句ですね!」なんて書き出しのブログにするつもりでワクワクしておりましたが、時間がどんどん経ってしまい…『明日』になってしまいました(笑) なんてことはさておき、今日のレシピは「さくらクッキー❀」卵も乳製品も使わない100%植物性です。こちらも先日 庄司いずみ先生の「ベジタ......

Yasuko Akiyama by Cou cou!〈ククー!〉さん

Yasuko Akiyama by Cou cou!〈ククー!〉さん

身体にやさしくヘルシーでもおいしい料理を! 現在乳がん闘病中。 闘病経験をもとに治療中でもおいしく食べられるレシピを発信中。