【わんこのおやつレシピ】簡単!ささみジャーキーを作ろう! レシピあり

【わんこのおやつレシピ】簡単!ささみジャーキーを作ろう!
  1. おいしそう!

こんにちは。   料理菓子研究家 秋山靖子です。   今日は大切なわんちゃんに安心安全なおやつを! ということでワンコのためのレシピ!   「簡単!ささみジャーキー」を紹介したいと思います。   オーブンに入れて焼くだけ。 本当に簡単です。   さて、わたしのワンコのためのおやつ作り 作りはじめ、きっかけは…   市販のわんちゃん用食品には 添加物が多くて…。   だから安心おやつを作り 仲良し......

Yasuko Akiyama by Cou cou!〈ククー!〉さん

Yasuko Akiyama by Cou cou!〈ククー!〉さん

身体にやさしくヘルシーでもおいしい料理を! 現在乳がん闘病中。 闘病経験をもとに治療中でもおいしく食べられるレシピを発信中。