【レシピ】栗きんとんの ふんわり米粉どら焼きはいかが? レシピあり

【レシピ】栗きんとんの ふんわり米粉どら焼きはいかが?
  1. おいしそう!

こんばんはー。 料理菓子研究家・アンチエイジングフードマイスター 秋山靖子です。   気がつけば今日はもう1月5日! 今日も穏やかな良いお天気でしたね。   しかしながら、 そろそろお正月気分でいられなくなりそう⁈ すでにお仕事初めを迎えた皆さまもおいでのことかと思います。   正月気分はもう抜けたけれど… おせちが残っているー!という方、 こんなスイーツはいかがですか?   「栗きんとんの ふ......

Yasuko Akiyama by Cou cou!〈ククー!〉さん

Yasuko Akiyama by Cou cou!〈ククー!〉さん

身体にやさしくヘルシーでもおいしい料理を! 現在乳がん闘病中。 闘病経験をもとに治療中でもおいしく食べられるレシピを発信中。