2016.8.23 糀基礎講座 終了しました

2016.8.23 糀基礎講座 終了しました
  1. おいしそう!

美と健康は食事からつくられる。 食を見直す=(イコール) 自身やご家族の豊かな未来につながる と考え、食についての様々な活動をしております。 日本糀協会  糀エヴァンジェリスト スーパバイザー ベジフルビューティーアドバイザーの うえだひとみ です 睡魔に負け ブログ更新がなかなかできません 今日お越しいただいた生徒様に ブログを読んでいただいていることを知り 慌てて、そしてしれっと(笑)更新......

brownさん

brownさん

ようこそ 『おうちぱん brown-pan』へ。 自宅で簡単で楽しく作れるぱんつくりの楽しさをたくさんの方に知っていただきたいと思っています。 自宅でぱん教室を主宰、神戸・芦屋を中心に活動しております。 レッスンのご案内と日々の出来事を綴っています。