お土産で頂いた北海道のトウモロコシでヘルシー簡単蒸しパン♪~むくみや便秘解消に~ レシピあり

お土産で頂いた北海道のトウモロコシでヘルシー簡単蒸しパン♪~むくみや便秘解消に~
  1. 3
    おいしそう!

一昨日は北海道旅行に行っていた友達から、 美味しい美味しい大好きな 『ピュアホワイト』 頂いたので、 『コーン蒸しパン』 にしました。 もちろん一つは生のまま1本ペロリ。 もう一つはコーンの甘さを生かし蒸しパンに♪ もう1本は今日どうしようかな(*^^*) お砂糖はラカント(カロリー・糖質ゼロ)を使い ヘルシーにしました。 そして使った小麦粉も一応北海道つながりで 北海道の小麦粉使用......

食の組み合わせ料理研究家 きょんちーさん

食の組み合わせ料理研究家 きょんちーさん

健康美容アドバイザー&料理研究家 出張シェフ(レンタルシェフ) TV番組のフードコーディネーター、フードライター、フードアナリスト、レシピ本制作、企業にレシピ提供、コラボ、美容コラム・監修、読者モデル等フリーにて活動。 ☆前職☆ エステティシャン ビストロワインカフェ料理人