笑福亭松喬襲名披露公演に行ってきました。

笑福亭松喬襲名披露公演に行ってきました。
  1. おいしそう!

有楽町よみうりホールにて 落語家の笑福亭松喬襲名披露公演に行ってきました。 浅草の演芸ホールは行った事があったのですが こんな大きなのは初めてです。 落語のテンポの良さや、お話は 本当に勉強になり、 とてもとても楽しくて 面白くて終始笑いました。 また機会があれば 観に行きたいです。 笑福亭松喬さんおめでとうございます。 これからも応援しています。...

食の組み合わせ料理研究家 きょんちーさん

食の組み合わせ料理研究家 きょんちーさん

健康美容アドバイザー&料理研究家 出張シェフ(レンタルシェフ) TV番組のフードコーディネーター、フードライター、フードアナリスト、レシピ本制作、企業にレシピ提供、コラボ、美容コラム・監修、読者モデル等フリーにて活動。 ☆前職☆ エステティシャン ビストロワインカフェ料理人