美味しさupのお弁当箱で『人参お肉マキマキ』お弁当♪ レシピあり

美味しさupのお弁当箱で『人参お肉マキマキ』お弁当♪
  1. おいしそう!

今日はお洗濯が乾きそうです梅雨は紫陽花が綺麗なので好きなんですが洗濯ものが悩みの種です何かいい方法がないかなぁ〜と思いつつ毎年過ごしています。(進歩なしですね…)さて今日はお弁当箱を少し変えましたお兄ちゃん的には通学カバンに入りにくいので嫌みたいなんですが私的には好みのランチボックスなんですよね。ステンレス製なので衛生的ですしね。梅雨時にはもってこいでしょう•豚ロースの人参巻き•ウィンナー•大葉と......

cherryさん

cherryさん

我が家は全員食べることが大好きです(^^ゞ 末っ子の幼稚園(年中)には食事の楽しさを知ってほして、簡単なキャラ弁当に近い物を、高校生のお弁当はがっつりした物を作っています。 また時間があるとお菓子やパンも作ったりしています♪