岩下の新生姜で『チキンロール』お弁当♪ レシピあり

岩下の新生姜で『チキンロール』お弁当♪
  1. おいしそう!

今日のお兄ちゃんのお弁当はこんな感じです実はこの中に今まで作ったことの無い新しいクルクル巻きが入っています私が献立作りに困った時に参考にしています『COOK PAD』さんから『岩下の新生姜』をいただきました。そんに新生姜を使った今日はお弁当です。まず鶏もも肉の厚みのある部分は包丁で切り込みを入れて全体的に高さが同じ位になるようにします。そこへ軽くレンジで加熱した拍子切りの人参と削ぎ切りにした『岩下......

cherryさん

cherryさん

我が家は全員食べることが大好きです(^^ゞ 末っ子の幼稚園(年中)には食事の楽しさを知ってほして、簡単なキャラ弁当に近い物を、高校生のお弁当はがっつりした物を作っています。 また時間があるとお菓子やパンも作ったりしています♪