『アボカドとベーコンの豆乳パスタ』と怖いドリンク! レシピあり

『アボカドとベーコンの豆乳パスタ』と怖いドリンク!
  1. おいしそう!

休日ぐらい少しスタートをのんびりしたいと思っていたのに居候の猫がおなかがすいたみたいで6時前から私の足や手に噛み付いて起こそうとしますもう少し違う方法で起こしてほしいですね最近日の出が早くなったので猫の目覚めも早くなり困ります予定外の早起きになってしまったので頼まれていたお菓子を3種類作りましたいま最後のお菓子を焼いているので焼き上がりまちなので朝ごはんのパスタをupします今日は娘と二人だけでした......

cherryさん

cherryさん

我が家は全員食べることが大好きです(^^ゞ 末っ子の幼稚園(年中)には食事の楽しさを知ってほして、簡単なキャラ弁当に近い物を、高校生のお弁当はがっつりした物を作っています。 また時間があるとお菓子やパンも作ったりしています♪