暑さに負けるな!『赤しそジュース』作りました♪ レシピあり

暑さに負けるな!『赤しそジュース』作りました♪
  1. おいしそう!

暑中お見舞い申し上げます毎日暑いですね仕事が忙しくても食事だけはできるだけしっかりと!なんて考えていたらとてもとてもパソコンまで手が回らずの生活になってしまい気がつけばもう8月撮り貯めた写真はたくさんあるので忘れないうちにupしたいと思いますまずは…先日お届け物がありましたこんなにいっぱいの『赤しそ』まずは定番の『ジュース』を作りました。材料赤シソ…300g砂糖 …200g酢 …100㏄水 ......

cherryさん

cherryさん

我が家は全員食べることが大好きです(^^ゞ 末っ子の幼稚園(年中)には食事の楽しさを知ってほして、簡単なキャラ弁当に近い物を、高校生のお弁当はがっつりした物を作っています。 また時間があるとお菓子やパンも作ったりしています♪