ダイエットのため!話題の『塩麹きのこ』作り方♪ レシピあり

ダイエットのため!話題の『塩麹きのこ』作り方♪
  1. おいしそう!

チビのダイエット生活は続いていますが、昨夜娘が「チビ、前より太ったんじゃない…」と…おかしいな…野菜中心の食事にしているのに…もしかしたら…給食を何回もおかわりしているか学童でおやつのおかわりしているか…謎ですさてそんなチビのダイエットに欠かせない『きのこ』ですが我が家では『塩麹きのこ』を使っていますかなり前に話題にもなっていたんですよ冷蔵のままだと鮮度がどんどん落ちていくきのこですが塩麹きのこに......

cherryさん

cherryさん

我が家は全員食べることが大好きです(^^ゞ 末っ子の幼稚園(年中)には食事の楽しさを知ってほして、簡単なキャラ弁当に近い物を、高校生のお弁当はがっつりした物を作っています。 また時間があるとお菓子やパンも作ったりしています♪