帰ってくる子供のために 寒い日は熱々の『お雑煮』で温めてあげたい♪ レシピあり

帰ってくる子供のために 寒い日は熱々の『お雑煮』で温めてあげたい♪
  1. 1
    おいしそう!

今日は朝から小雨がぱらついているせいかかなり寒いですね。猫もストーブの前から 全く動こうとしません先日 お正月のお雑煮用にと綺麗なお椀をいただいたので体が温まるように 『お雑煮』を作りました♪材料 4人前・切り餅 8個・ネギ 1本・白菜 8枚・豚小間肉 100g・油揚げ 1枚・水 700cc・だしの素 大さじ2・みりん 大さじ2・酒 大さじ2・薄口醤......

cherryさん

cherryさん

我が家は全員食べることが大好きです(^^ゞ 末っ子の幼稚園(年中)には食事の楽しさを知ってほして、簡単なキャラ弁当に近い物を、高校生のお弁当はがっつりした物を作っています。 また時間があるとお菓子やパンも作ったりしています♪