2013年節分の『恵方巻』はサーモン・アボカドと…♫ レシピあり

2013年節分の『恵方巻』はサーモン・アボカドと…♫
  1. おいしそう!

2013年も恵方巻き作りました(^-^)本当は縁起担ぎで7週類入っているようですが今回は子供の希望を聞いて具材はこれだけ…・サーモン(塩麹につけてます)・アボカド・大葉・クリームチーズ・白ごまタカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中実は今回は子供たちに作ってもらった 『恵方巻』なんです巻きすに海苔をのせるときも“海苔は ザラザラしたほうが表なので ザラザラを下にして~”と教えると娘が “私はツル......

cherryさん

cherryさん

我が家は全員食べることが大好きです(^^ゞ 末っ子の幼稚園(年中)には食事の楽しさを知ってほして、簡単なキャラ弁当に近い物を、高校生のお弁当はがっつりした物を作っています。 また時間があるとお菓子やパンも作ったりしています♪