野菜をたくさん食べてほしい日の晩御飯☆ メインは『ごまサバの味噌煮』♪ レシピあり

野菜をたくさん食べてほしい日の晩御飯☆ メインは『ごまサバの味噌煮』♪
  1. 1
    おいしそう!

インフルエンザが子供たちの学校でも流行り始めましたそんなウィルスが そこらじゅうにウヨウヨしている時にこの気温の高低差。゚(゚´Д`゚)゚。まるで私たちの体を試されているように感じますこんな時は 私ができることは食事管理ぐらいなので野菜中心を心がけています。昨晩の晩御飯もほとんど野菜でしたがチビもよく食べました(^-^)/一番人気の ほうれん草のチーズ焼きゆでたほうれん草をオリーブオイルで炒めミッ......

cherryさん

cherryさん

我が家は全員食べることが大好きです(^^ゞ 末っ子の幼稚園(年中)には食事の楽しさを知ってほして、簡単なキャラ弁当に近い物を、高校生のお弁当はがっつりした物を作っています。 また時間があるとお菓子やパンも作ったりしています♪