「BBプラセンタ」であっさり食べやすいブルーベリーサンド☆彡 レシピあり

「BBプラセンタ」であっさり食べやすいブルーベリーサンド☆彡
  1. 2
    おいしそう!

今朝はとても涼しくて 肌寒さから目が覚めました。やっと秋が近づいてきました(^_^)今日は娘がサマースクールです簡単な朝ごはんで良いと言われたのでサンドイッチにしました。材料 1人分・ブルーベリージャム 大さじ2・食パン 6枚切り 2枚・BBプラセンタ 大さじ1つくり方1.ブルーベリージャムにBBプラセンタを混ぜます。2.食パン1枚に(1)をのせて 挟みます。3.好みのサイズに切った......

cherryさん

cherryさん

我が家は全員食べることが大好きです(^^ゞ 末っ子の幼稚園(年中)には食事の楽しさを知ってほして、簡単なキャラ弁当に近い物を、高校生のお弁当はがっつりした物を作っています。 また時間があるとお菓子やパンも作ったりしています♪