豆乳でヘルシー☆バーニャカウダ レシピあり

豆乳でヘルシー☆バーニャカウダ
  1. おいしそう!

新鮮な生野菜がたくさん食べれるバーニャカウダ。 居酒屋でもレストランでもポピュラーになりましたね。 そういえば私、好きな人とご飯は必ずバーニャカウダ頼んできた気がする♪ それだけ男性にも好評なんだと思いますが、なんか栄養士としては嬉しいです。 一般的に野菜を敬遠しがちな方が多く感じますが、生野菜を食べるようになってくれたのかなぁーと。笑 ただ、実はあのソースが油分が高いのが難点! なので、家庭で......

ふみえさん

ふみえさん

栄養士として働きながら、毎日イイレシピの考案に熱中しています。 おいしく食べてこそきれいになれるo(〃^▽^〃)o 美こそ食からなのです そんな体験を一人でも多くの人に伝えたい そんな思いでヘルシー料理とそれにまつわる美生活を綴っております。 1つでも参考になれば嬉しい限りです(*^ー^)ノ 栄養、ダイエット、美容など何か聞いてみたいことがあればお気軽に聞いてくださいね('-^*)/