揚げないけどクリームコロッケ レシピあり

揚げないけどクリームコロッケ
  1. おいしそう!

接客業の私に珍しく祝日&土日付きの連休が結構存在した11月 はい、そう思ったら動物占いチーターの本能で(ほんと、この占いだけは当たるわ) 即行動で 速攻で温泉の予約入れちゃいました おっと、それまでにあと少しスリムいならないとね~ 女子同士といえど・・・ 材料 さといも・・・・50グラム たまねぎ・・・1/4個 ツナ缶・・・1/2缶 低脂肪乳・・・100ml 塩、こしょう・・・少々 寒天パウ......

ふみえさん

ふみえさん

栄養士として働きながら、毎日イイレシピの考案に熱中しています。 おいしく食べてこそきれいになれるo(〃^▽^〃)o 美こそ食からなのです そんな体験を一人でも多くの人に伝えたい そんな思いでヘルシー料理とそれにまつわる美生活を綴っております。 1つでも参考になれば嬉しい限りです(*^ー^)ノ 栄養、ダイエット、美容など何か聞いてみたいことがあればお気軽に聞いてくださいね('-^*)/