根津神社とオシャレcafe

根津神社とオシャレcafe
  1. おいしそう!

昨日の昼間は、仲の良いお友達と沢山遊んで、午後はパパと合流し、根津神社へ行ってきました 橋のうえから亀を見つけて『おーい』と呼んでみたり、砂利のうえで寝転んでみたり、なんか不思議な行動をしておりました つづじ祭りが終わった後なので、混雑もせず、ちょうど良い気候で散策には気持ちの良い日でした 神社内を歩き回って喉が渇いたので、近くのカフェでおやつタイム 千駄木周辺は、子供オッケーでオシャレなカフェ......

らいなmamaさん

らいなmamaさん

1児の娘のワーキングママです! ママの喘息を改善するため、家族みんなが健康でいられるようにセミビーガン&オーガニック食を始めました!娘が小さいので、なかなかオシャレなお店にも行けず^^;お家でもピュアなオーガニックカフェを楽しめるようなレシピをUPしています。