簡単・美味しい缶詰め料理 オイルサーディンとトマトのオーブン焼き レシピあり

簡単・美味しい缶詰め料理 オイルサーディンとトマトのオーブン焼き
  1. 6
    おいしそう!

MOMOがポルトガルに行ったのは、この夏の終わりだったよな~~~と、残り少ない今年を振り返って思いました。 そうそう、ポルトガルで買ったオイルサーディンの缶詰がまだあった。 と思い出にふけっているMOMOに食い気の勢いが迫ってきました。 オイルサーディンの缶詰で作る簡単すぎる一品。 オイルサーディンとトマトにパルメザンチーズをかけてオーブンで焼きにしただけ。 それでも、いくつか美味しく作るコツがあ......

MOMOさん

MOMOさん

MOMOはドイツ在住20年以上。溺愛するライオンのぬいぐるみと共に、ワイン片手にお料理に励みます。仕事がなければ、お昼からのワイン、ビールもOK!なMOMOの台所です。