流行の!?ポップオーバーとエッグスラット de 朝食 レシピあり 動画あり

  1. 7
    おいしそう!

今日はポップオーバーとエッグスラットを作りました。 ポップオーバーを作るのは2回目。 焼き時間は30分強かかるけど、生地自体はシンプルで混ぜるだけなので 超かんたん!! ベーキングパウダーを使わないのに、すんごい膨らむし、 ちゃんと空洞になる。 シュークリームの皮をもっちり美味しくした感じで、 私自身はそのまま食べても美味しいと思います♡ 癖になる〜♡ 焼けた直後 今日はエッグスラットと一緒に。 ......

にぎりっ娘。さん

にぎりっ娘。さん

「家族が喜ぶお弁当」をテーマに簡単でおいしいお弁当レシピをYouTubeで公開している 、チャンネル登録者数126万人のYouTuber兼お弁当料理研究家。身近な食材で初心者でも「これなら私でもできそう~♪」と料理のやる気が起きるようなレシピを心掛けています。