ゴーヤと豚肉の甘辛炒め乗っけ弁当~Salty-sweet fried of gourd and pork bento レシピあり 動画あり

  1. 1
    おいしそう!

今日7/29のお弁当 ・ゴーヤと豚肉の甘辛炒め on ごはん ・竹輪とキュウリのもろみ味噌マヨ和え ・トマトベーコン巻 ・ブロッコリー、オクラ 昨日は思いがけず、大きいゴーヤが2本100円という激安で手に入ったので、 もちろん、昨夜は今年初のゴーヤチャンプルでしたー! やっぱりバリウマですね! お弁当にも・・・と思っていたら、オイスターソースが切れてまして。 我が家のゴーヤチャンプルには不可欠なの......

にぎりっ娘。さん

にぎりっ娘。さん

「家族が喜ぶお弁当」をテーマに簡単でおいしいお弁当レシピをYouTubeで公開している 、チャンネル登録者数126万人のYouTuber兼お弁当料理研究家。身近な食材で初心者でも「これなら私でもできそう~♪」と料理のやる気が起きるようなレシピを心掛けています。