悪魔のサンドイッチとポットヌードル弁当 レシピあり

悪魔のサンドイッチとポットヌードル弁当
  1. 5
    おいしそう!

レシピブログに参加中♪ ▼今日8/5のお弁当 悪魔のサンドイッチ ハム& ゴーヤとツナマヨサラダ サンド トムヤムポットヌードル 以前にも作った悪魔のサンド(デビルズサンド)。 どうしてももうちょっと納得いく美味しさにしたくて アレンジレシピで作りました。 ・・・といっても、そんなにアレンジしたわけではなく、 ほんのちょっとタルタルソースに味を足して味を濃くしただけですが。 これだけでも美......

にぎりっ娘。さん

にぎりっ娘。さん

「家族が喜ぶお弁当」をテーマに簡単でおいしいお弁当レシピをYouTubeで公開している 、チャンネル登録者数126万人のYouTuber兼お弁当料理研究家。身近な食材で初心者でも「これなら私でもできそう~♪」と料理のやる気が起きるようなレシピを心掛けています。