レモン鍋

レモン鍋
  1. 1
    おいしそう!

料理紹介

さっぱり頂きました。

★材料

(4人分)

  • しゃぶしゃぶ用の豚肉

     

  • 白菜

     

  • 大根おろし

     

  • 無農薬レモン

     

★作り方

(15~30分)

★ワンポイントアドバイス

子どもには少し酸味が邪魔だったようで(笑)、
子供達には、まんまと別の食事を作る羽目になりました。
想定の範囲内だけどさ~~。
もしかしてイケるかも、って一瞬でも思ったワタシ。


次は、牡蠣とレモンの鍋もやろっと。
ほうれん草とか入れちゃってさ^^。
やっぱり野菜をたくさん食べられるメニューはいいね~

料理家 平井一代さん

料理家 平井一代さん

料理が好き過ぎで、料理教室を主宰しています♪野菜が美味しいと幸せ。食べるのも好き、作るのも好き、人も好き。な私です。 料理家、フードコンサルタントとしても活動しています。