思った以上に、サクふわ~♪自分でできるよ「かぼちゃマフィン」 レシピあり

思った以上に、サクふわ~♪自分でできるよ「かぼちゃマフィン」
  1. おいしそう!

福岡からこんにちは。はっぱです10月はなんだか要領悪くてバタバタしていたので、いまさらですが、子どもたちがレッスン時に作って大好評だった「かぼちゃマフィン」のご紹介。お顔にみえますか~?子どもたちはなんでもお顔にしちゃいますでもそのやり方の発想がユニーク♪たのし~♪これ、たかがマフィンですが、まわりがサクっとして中が超ふんわり~かぼちゃ嫌いも大好きでしたよ。<材料>6こやわらかくしてつぶしたかぼ......

はっぱさん

はっぱさん

福岡市で子どもの料理教室を主宰しています。2017年より手作りみそと、枕崎の本枯れ節を使った飲食店を営んでいます。 主な活動 ・子ども食育料理 ・大人の家庭料理 ・花嫁修業料理 ・九州大学「自炊塾」ゲスト講師 ・高校課外食育授業ゲスト講師 ・育児、タウン等情報誌レシピ掲載、連載 ・メニュー開発 ・健康食品CM等