《最後の運動会》肉巻きごぼうおにぎり! レシピあり

《最後の運動会》肉巻きごぼうおにぎり!
  1. 3
    おいしそう!

今日は仙台も真夏の炎天下! あちこちで 運動会 の土曜日でしたね。 うちも、小学校最後の運動会 6年間で一番暑かった~~ この間入学したと思ったのに、 小学校生活はあっという間に過ぎちゃいました。 1年生の手を引いてる我が子達を見ながら、 卒業式までまだまだあるというのに ママ達ウルウル の感慨深い運動会になりました。 今年の我が家は、 残念ながらアメリカ~ン夫が仕事で来れず......

キーナート京子さん

キーナート京子さん

アメリカンの夫と一人娘、そしてビションフリーゼの愛犬CODY3人+1匹家族です。食い道楽の父と料理上手の母の元、常に人が大勢集まる家に育ち、自然に料理愛好家に。特にPARTY好きな夫と一緒になってからは、自宅での接待とおもてなし歴は数知れず。おかげで今では、どんな人数でも一人でまかなえる自信がつき、好評レシピや自信レシピも増えました。お洒落でおもてなしにも使える簡単レシピをご紹介。