大好きゴーヤとおかひじきの卵炒飯 レシピあり

大好きゴーヤとおかひじきの卵炒飯
  1. 3
    おいしそう!

梅雨真っ只中ですね~~ 7月でもう夏のはずですが、 まだまだ雨模様です。 こちらでも、 立派なゴーヤが出まわりはじめました。 ゴーヤ好きですか? 苦みがちょっとっていう方も 結構いますよね。 苦みは、処理の仕方でほとんど感じなくも なりますよ。 私は、あのほろ苦が好きなのですが、 うちではもちろん 私しか食べませ~ん。 で、ゴーヤを最初に手にいれたら、 必ず作るのがこ......

キーナート京子さん

キーナート京子さん

アメリカンの夫と一人娘、そしてビションフリーゼの愛犬CODY3人+1匹家族です。食い道楽の父と料理上手の母の元、常に人が大勢集まる家に育ち、自然に料理愛好家に。特にPARTY好きな夫と一緒になってからは、自宅での接待とおもてなし歴は数知れず。おかげで今では、どんな人数でも一人でまかなえる自信がつき、好評レシピや自信レシピも増えました。お洒落でおもてなしにも使える簡単レシピをご紹介。