アジアン蒸し鶏と蒸し野菜のナンプラーソース レシピあり

アジアン蒸し鶏と蒸し野菜のナンプラーソース
  1. 5
    おいしそう!

え~また~ チキン って? はい、すみません。。。。 せっかく、 うちで、鶏1羽さばく 練習して~ 復習してくれている方のために、 もう1つだけ、 私のオススメの 蒸し鶏をご紹介させてください! もちろん、 普通に買う ももの足、手羽先でも 美味しくできますよ~。 私は、 蒸し料理が大好きなので、 結構、何でも蒸しますが、 蒸し鶏っておいしいですよね~、 あのプ......

キーナート京子さん

キーナート京子さん

アメリカンの夫と一人娘、そしてビションフリーゼの愛犬CODY3人+1匹家族です。食い道楽の父と料理上手の母の元、常に人が大勢集まる家に育ち、自然に料理愛好家に。特にPARTY好きな夫と一緒になってからは、自宅での接待とおもてなし歴は数知れず。おかげで今では、どんな人数でも一人でまかなえる自信がつき、好評レシピや自信レシピも増えました。お洒落でおもてなしにも使える簡単レシピをご紹介。