混ぜるだけ!レモンバターシーフードピラフ レシピあり

混ぜるだけ!レモンバターシーフードピラフ
  1. 3
    おいしそう!

ようやく初夏の匂いがしてきましたね~。   実は、 コストコが 仙台の我が家の近くにできて、 嬉しい限りです。 冷凍庫、冷蔵庫を開けて、 買い出しに行かなくてはいけません。   我が家の 買い物嫌いのアメリカ~ン夫は、 外資系のスーパーだけは大好き。 特に コストコに行くと、 説明がきがちゃんと 読めるのが嬉しいのか? なんでもかんでも カートに詰め込むので 困りますが。。。   アメリカンのサ......

キーナート京子さん

キーナート京子さん

アメリカンの夫と一人娘、そしてビションフリーゼの愛犬CODY3人+1匹家族です。食い道楽の父と料理上手の母の元、常に人が大勢集まる家に育ち、自然に料理愛好家に。特にPARTY好きな夫と一緒になってからは、自宅での接待とおもてなし歴は数知れず。おかげで今では、どんな人数でも一人でまかなえる自信がつき、好評レシピや自信レシピも増えました。お洒落でおもてなしにも使える簡単レシピをご紹介。