美味しい冬瓜の炊き方 レシピあり

美味しい冬瓜の炊き方
  1. 4
    おいしそう!

9月になりましたが、 台風一過で暑い! CODYも散歩でハアハア 言っております。   さて、 冬瓜って、 冬の瓜って書くのに、 夏の野菜ですよね〜!! 好きですか?   母がよく炊く冬瓜は、 トロッと柔らかく、 冷たくしておくと 夏に最高に美味しいです。   私は冷たい冬瓜も 暖かい冬瓜も大好きで、 見つけるとよく炊きますが、 結構、 うまく炊けないという 声ありますね〜!   冬瓜はすぐ柔ら......

キーナート京子さん

キーナート京子さん

アメリカンの夫と一人娘、そしてビションフリーゼの愛犬CODY3人+1匹家族です。食い道楽の父と料理上手の母の元、常に人が大勢集まる家に育ち、自然に料理愛好家に。特にPARTY好きな夫と一緒になってからは、自宅での接待とおもてなし歴は数知れず。おかげで今では、どんな人数でも一人でまかなえる自信がつき、好評レシピや自信レシピも増えました。お洒落でおもてなしにも使える簡単レシピをご紹介。