ハロウィンのパンプキンパイ レシピあり

ハロウィンのパンプキンパイ
  1. 1
    おいしそう!

もうハロウィンのシーズンになってしまいますね。 1年本当に早いです。   日本でも 最近は、 ハロウィンが大流行りで、 もともと仮装好きなのか? 若者の気合いの入れようが すごいですよね?   娘の学校では、 ハロウィンイベントが 毎年あり、 親も色々とボランティアで 参加します。。。 これがなかなか大変です。   さて、 ハロウィンを皮切りに続く アメリカでのイベントシーズン、 ハロウィンの後......

キーナート京子さん

キーナート京子さん

アメリカンの夫と一人娘、そしてビションフリーゼの愛犬CODY3人+1匹家族です。食い道楽の父と料理上手の母の元、常に人が大勢集まる家に育ち、自然に料理愛好家に。特にPARTY好きな夫と一緒になってからは、自宅での接待とおもてなし歴は数知れず。おかげで今では、どんな人数でも一人でまかなえる自信がつき、好評レシピや自信レシピも増えました。お洒落でおもてなしにも使える簡単レシピをご紹介。