美味しいマッシュドポテト レシピあり

美味しいマッシュドポテト
  1. 1
    おいしそう!

ターキーの残り物の メニューが続いている我が家です。   が、我が家のパーティで いつも残らないものがあります。 それは、 マッシュドポテト!!   子供も大人も大好きな ふわふわマッシュドポテトです。   茹でたじゃがいもに ミルクとバターと塩という なんともシンプルなディッシュですが、 作り方で 全く食感が違うもので 意外と奥が深い。   娘曰くの、 「ママのマッシュドポテトが一番美味しい」......

キーナート京子さん

キーナート京子さん

アメリカンの夫と一人娘、そしてビションフリーゼの愛犬CODY3人+1匹家族です。食い道楽の父と料理上手の母の元、常に人が大勢集まる家に育ち、自然に料理愛好家に。特にPARTY好きな夫と一緒になってからは、自宅での接待とおもてなし歴は数知れず。おかげで今では、どんな人数でも一人でまかなえる自信がつき、好評レシピや自信レシピも増えました。お洒落でおもてなしにも使える簡単レシピをご紹介。