ガトーインビジブルっていうケーキ/ ID:k5al7p レシピあり

ガトーインビジブルっていうケーキ/ ID:k5al7p
  1. 9
    おいしそう!

なんだか梅雨のような 雨模様ですね〜。   なんかニュースで 新しい連休「キッズウィーク」を 政府が検討中って やってましたね〜?   そんなの嬉しいかな? 親が休みでない限り、 子供だけ長い休みが増えても 困る人の方が多いのではないの??   長い夏休みだけでも 持て余しがち。。。 学校で毎日何かを 学んでくれてるのが 親にとっては 一番有難い。。。   どう思いますか〜?   さて、、、。 ......

キーナート京子さん

キーナート京子さん

アメリカンの夫と一人娘、そしてビションフリーゼの愛犬CODY3人+1匹家族です。食い道楽の父と料理上手の母の元、常に人が大勢集まる家に育ち、自然に料理愛好家に。特にPARTY好きな夫と一緒になってからは、自宅での接待とおもてなし歴は数知れず。おかげで今では、どんな人数でも一人でまかなえる自信がつき、好評レシピや自信レシピも増えました。お洒落でおもてなしにも使える簡単レシピをご紹介。