洋風バター栗ご飯! レシピあり

洋風バター栗ご飯!
  1. 2
    おいしそう!

旅行を振り返ってたら あっという間に1週間、 そして、 日本の秋の味覚もた〜くさん出回ってましたよね。   色々作ってたので、 少しづつまた紹介してみますが、。。   この時期、 見かけると食べたくなるのが、 栗ご飯!   みなさんも好きですか、栗ご飯!?   うちは、実は私以外、 あまり栗が好きではないので、 少量ですが、 やっぱり秋の風味で、 栗ご飯にして食べたくなりますよね。   で、栗に......

キーナート京子さん

キーナート京子さん

アメリカンの夫と一人娘、そしてビションフリーゼの愛犬CODY3人+1匹家族です。食い道楽の父と料理上手の母の元、常に人が大勢集まる家に育ち、自然に料理愛好家に。特にPARTY好きな夫と一緒になってからは、自宅での接待とおもてなし歴は数知れず。おかげで今では、どんな人数でも一人でまかなえる自信がつき、好評レシピや自信レシピも増えました。お洒落でおもてなしにも使える簡単レシピをご紹介。