タラのほっぺの磯辺揚げ レシピあり

タラのほっぺの磯辺揚げ
  1. 2
    おいしそう!

今日はいい天気で 久しぶりの洗濯日和ですね。   ニュースで、 野菜が高い高いとあまりに聞くから、 なんか、 野菜を使うのがもったいない 気分になってくるこの頃。   時期的に よくタラが出回ってるけど、 先日、 「たらのほっぺ」 というあまり見かけないものが 売ってたので、 磯部揚げにしてみました。   磯部揚げって、 何を揚げますか? 定番のちくわ?   うちは、 練り物嫌いな外人父娘が、 ......

キーナート京子さん

キーナート京子さん

アメリカンの夫と一人娘、そしてビションフリーゼの愛犬CODY3人+1匹家族です。食い道楽の父と料理上手の母の元、常に人が大勢集まる家に育ち、自然に料理愛好家に。特にPARTY好きな夫と一緒になってからは、自宅での接待とおもてなし歴は数知れず。おかげで今では、どんな人数でも一人でまかなえる自信がつき、好評レシピや自信レシピも増えました。お洒落でおもてなしにも使える簡単レシピをご紹介。